好きかどうかまだわからない相手からデートのお誘いがあったとき、あなたはどうしますか?
「悩んだ挙句会う選択をする」「なんとなく会ってみる」など人それぞれ選択があるでしょう。異性から誘われたら「即承諾」で会いに行く人が愛されます。婚活にも明るいノリが大切です。
「今週の日曜日どう?」と誘われて、「まだ予定がわからないからあとで連絡するね」と言う人はノリの悪さを感じます。
「調整する」と言うこと自体、交際相手がチャンスをくれたありがたみを感じないのです。
そういう人に限って「他にも大切な予定が入っていたらどうするんですか?」と言う人がいます。やっぱりノリが悪いのです。
それでは、婚活をスマートに成功させるためには、どのようなノリが必要なのでしょうか?
この記事では、恋人から愛されるためのデートの誘い方、誘われ方について徹底解説いたします。
✔デートに誘われたら即快諾が婚活の鉄則
✔デートを後手後手にする人の特徴と末路
✔テンポ良くデートの段取りを決めるコツ
成婚の秘訣は、たくさん会うことです。1回のデート時間を長くするよりも、短い時間でも頻繁に会う方が好感触です。成婚していくカップルは、結局ぼほ毎日会っています。毎日会えば気持ちが高まりますし、結婚生活が想像しやすいからです。
ノリの悪い人は、「次は1週間後に会えたら会いましょう」と言います。結婚生活をしたら「1週間後に会いましょう」は、ありえません。
「毎日でも会いたいね」と言えるノリの良さが成婚につながるのです。
「日時が決まったら連絡します」と返事をする人は、基本的にレスポンスが悪いです。レスポンスの悪い人は、もう一度相手から催促されて、「じゃあ、次の日曜日に」という流れです。
このやりとりだと「デートしてやってる感」が満載です。基本的に「なんだか愛されている気がしない」と思われるのは、デートの約束が後手後手になるからです。結果的にお互い連絡をせず自然消滅するのです。
デートの約束は、その場その場で決めるのがスマートです。
「あなたと会いたい」という気持ちがあれば、その場で決められます。何か予定が入っていても、愛する人のために一生懸命予定を組む努力がいるのです。
交際がスムーズにいくように、デートの約束は即快諾で積極的にデートをしましょうね。
「デートに誘われたとき迷う人は婚期を逃す?誘われたときの正しい答え方」はいかがでしたか?
もし交際相手からデートに誘われたらなりふり構わず即快諾です。(ちなみに、気に入らないと思ったら即却下!つまり先延ばしにしないことが婚活に成功する鉄則です)
テンポよくデートをして素敵な出会いをカタチに変えましょうね。
あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。
結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー
時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめ。
初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!
法律を守って運営している
地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。
結婚できました。ありがとうございます。
成婚しました。たくさんの連盟が利用できて会員数も多く、ぴったりの出会いがありました。相談所ならここがおすすめです。
とても優しい仲人さんに担当していただきました。無事に成婚までたどりつけました。本当にありがとうございました。