お見合いから交際したカップルがいます。これから二人の仲を深めていくのですが、そのためには結婚を意識させる言葉が大切です。
ただなんとなく付き合っていると「私と結婚する気あるの?」と、彼女を不安にさせてしまいます。彼女に結婚を意識させるためにも、なんとなく付き合うより明確な言葉が必要です。
最終的に彼女が聞きたい言葉は、あなたからの「結婚しよう」です。いざというとき肝心な言葉が言えない男性は結婚できません。好きな人には大胆に攻めて、女性を喜ばせられる男性が結婚できるのです。
それでは、リスクを追わない婚活男性はどのような会話になってしまうのでしょうか?
この記事では、リスクから逃げ出さずに結婚につながる方法について徹底解説します。
✔婚活に成功するための、正しくリスクを追う理由
✔交際中の女性に対して、正しくアピールする方法
✔「フラれたらどうしよう」と考えている人が、本当にフラれてしまう最もな理由
あなたに恋人ができました。愛情表現が得意な男性なら「君のことが好き」という言葉は簡単に言えるでしょう。
しかし、女性に「好きだ」と言って満足しているだけではいけません。なぜなら、すでに恋人同士なので、好きと言われて「嫌だ」という女性はいないからです。
「好き」と言われたら、女性は「ありがとう」と答えます。好きはあなたの気持ちなので、お断りの返事はありません。
恋人同士の「好きだよ」というやりとりに、リスクはないのです。
結婚したい女性が聞きたいのは、もっと肝心な言葉です。肝心なことが言えない男性の責任逃れなところに、女性は冷めてしまいます。
婚活中のカップルにとって肝心な言葉はプロポーズです。あなたが「結婚しよう」と言ったら、相手からの「はい」か「いいえ」が待っています。いいえと言われたら傷つきます。
それでもリスクを持って肝心な言葉が言える男性に、女性は惚れるのです。
告白するときは少なからず緊張します。緊張するので、「いつ告白したらいいかな」「もっと仲良くなってから告白しよう」とダラダラしている男性はフラれます。
フラれるくらいなら、最初から勇気を出して言っておけば良かったのに、というお話です。
悩むことに意味はありません。女性に気持ちを伝えるなど、しっかりと行動することに価値があるのです。
交際に発展すると、自分の魅力をわかってほしくて自慢話を始める男性がいます。これは女性にとって右から左への情報です。女性に関係ないお話は、聞いても特に嬉しくありません。
フラれた男性に対して「肝心なことは伝えましたか?」と質問すると、「結婚生活をイメージできるよういろいろ話しました。
僕の仕事のことや、休日はどんな風に過ごすかなど……」と言います。それは決めセリフではなく、自分の想いに過ぎません。
女性にとっては「それで、あなたは私とどうなりたいの?」というお話です。
「結婚したい」が言えない男性は、話をうやむやにするのが大好きです。たった一言で済む話が、何だかややこしくなるのです。
勇気を持って「結婚しよう」と伝えて、女性を夢中にさせましょうね。
「婚活女性を正しく口説く秘訣は?リスクから逃げ出さずに結婚につなげる方法」はいかがでしたか?
女性が聞きたい言葉は、あなたからの「結婚しよう」です。
女性に結婚を決意させるためには、男性のあなたが積極的に肝心な言葉を伝えることが大切です。
「肝心なセリフ」の意味を理解して、恋人と有意義な時間を過ごしましょうね。
あなたの婚活をラポールアンカーが応援しています。
結婚相談やお見合い、婚活なら結婚相談所のラポールアンカー
時間や場所は会員様のご都合で結婚相談いたします。
「ホームページや口コミで評判」とおすすめ。
初回無料・完全予約制・プライバシー厳守です!
法律を守って運営している
地域密着型の結婚相談所(マル適マーク取得)です。
結婚できました。ありがとうございます。
成婚しました。たくさんの連盟が利用できて会員数も多く、ぴったりの出会いがありました。相談所ならここがおすすめです。
とても優しい仲人さんに担当していただきました。無事に成婚までたどりつけました。本当にありがとうございました。